SSブログ

もしドラ [本(Book)]

今晩は~☆

ビジネス書でNo1人気の「もしドラ」こと、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」を読みました。

マネージャーから「ビジネス書を読むと、役に立つよ~」とのアドバイス受けて、即購入。
何故この本を買ったかというと、「ずっと気になってた」というのと、「No.1人気」というのが良いではないですか!

「もしドラ」とあわせて、「マネジメント」も買いました。
「マネジメント」はとっつきにくいので、まずは「もしドラ」でモチベーションを高めてから読みました。
マネジメント系の本を読んだことが無い人ならば、「もしドラ」でも目からウロコが落ちますよ☆

「もしドラ」は、「マネジメント」の導入には良い本だと思います。ストーリー仕立てなので、楽しく、あっという間に読めてしまいます。

マネジメントや組織運営に、何かヒントが欲しい!と思っている人には、お勧めしたい1冊です!


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

  • 作者: 岩崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z7itqu5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 14:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://pspa8wd.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 00:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://y0htfvv.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-042010-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。