SSブログ

なつやすみ [日記(Dialy)]

夏休みは、京都に2泊3日して、あとは家(アパート)でゴロゴロしてました。

京都は、二条城、金閣寺、清水寺、平等院などなどメジャーな観光地をめぐりました。
写真がなくてゴメンナサイ。blog用にケータイで写真を撮るのをすっかり忘れていました。

自家用車で行ったこともあり、駐車場代と入場料(拝観料)が高くて、マネーが飛んでいきました。
その分、暑いこともなくて、とても快適だったけど。

今回の旅行での収穫は、「二条城」と「京都御所」が別々の建物であることを知ったこと。
高校の就学旅行の時から「二条城=京都御所」と誤解してました(恥)。

京都から帰ってきてからは、のんびり、お昼寝を楽しんだりして満喫。
途中で放り出していた「ドラクエ9」を引っ張りだして、ゲームしたり。

暇だけど、暇ではない休み。
「純粋に楽しい」って、こういうことなんだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ごんた

Sherry-san,こんばんは。
京都は楽しんできましたか??
私は、京都駅前に1ヶ月間出張した事があり、
周遊バスカード500円で、色々行ってきましたよ。
オイラの夏休みは、9月後半の予定です。
by ごんた (2010-08-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-01永遠のゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。