SSブログ

日本vsオランダ 1敗ですね~ [日記(Dialy)]

本日のワールドカップ予選「日本vsオランダ」観てた人多いと思います。

私も家で観戦してました。闘莉王すごかったですね。1人でゲームを組み立ててたし。
守って、攻めて、サポーター超初心者の私が見てもすごかった。

ワールドカップでサッカーの試合を見てると、サッカーに熱狂する人の気持ちがなんとなく分かるような気がするな。

この時期のヨーロッパでどんな感じなんだろう?サッカーで熱狂してるのかな?
仕事を休んでサッカー観戦とかしてるのかな?(自国の試合は、仕事中も見てそうなイメージなんだけど、、、偏見?)

そういうことを考えました。次のデンマーク戦もテレビ観戦しま~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-15むむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。